What is Nibako?
Nibakoって何?

 

気軽に移動販売できるサービス。


移動販売をやってみたいけど何から始めたらいいか分からない。という方に長野ダイハツ販売が毎月の固定料金だけでおクルマを貸し出す新しいサービスです。
Nibakoは軽トラックの荷台で移動販売をする仕組みで
初期費用やおクルマのメンテナンス費用は一切不要。
貸出期間は1日から1か月単位でお選びいただけます。
「新しい自分と巡り合いたい」とお考えの皆様を全力で応援します。

 

オールインワンパッケージ。


箱と移動販売用車両がレンタルできます。
出店や事業継続をサポートします。
売る人と買う人をつなぎます。
事業者同士のコミュニティを提供します。


2回目以降も特別価格をご用意しております。

詳しくは下記お問い合わせからご連絡下さい。

Nibako equipment
Nibakoの設備

一人でも気軽にはじめられます。


ベース車両に手を加えず、軽トラックの荷台にNibakoを搭載、左右後方3箇所の扉を開くと簡単にお店に変身。Nibakoなら、一人でも移動販売を気軽にはじめられます。


Our Nibako
当社のNibako

2台のNibako。


長野ダイハツ販売では「オフビートカーキメタリック」と「アーバンナイトブルークリスタルメタリック」の2台Nibakoをご用意しております。

YouTubeチャンネル「そーゆースイカ」の「Nibakoを使ってみた」動画もご覧ください。

Flow of the use
ご利用の流れ

簡単な手順で誰でも移動販売を始められます。

無料でユーザー登録まずはユーザー登録。移動販売を始めるためのサポートが受けられます。

レンタル事前相談ダイハツの店舗にてご説明させていただきます。その後、1日単位もしくは月単位でNibakoをご契約いただけます。6日以上ご利用されるなら1ヶ月プランが断然お得です。

出店場所を選ぶ

Nibakoユーザーサイトで出店場所の情報を閲覧でき、場所提供元をご紹介できます。無料で出店できる「ダイハツ店舗」もあります。
※Nibako出店者様自身で出店場所がある場合はご利用する必要はありません。

出店登録・出店する出店日が決まったら、Nibakoユーザーサイトで出店情報を登録してください。無料で告知掲載ができます。ダイハツの店舗で軽トラックとNibakoをお受け取りいただき、移動販売が実施できます。

Contact
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは下記へお願いいたします。


TEL.0263-58-4606

【担当】
長野ダイハツ販売 改善グループ 小島
【対応時間】
10:00~18:00(毎週日曜日・月曜日は定休日となります)