newsニュース&リリース

お問い合わせ内容(メールフォーム)への年末年始対応について

お客様各位

平素より長野ダイハツ販売株式会社Webサイトをご利用いただきましてありがとうございます。

2020年12月28日より2021年1月4日まで年末年始休業をいただきますことに伴い、お客様からのお問い合わせへの返信が下記の通りとなります。

店舗からのメール等への返信(お問い合わせ、試乗予約、商談・来店予約、カタログ請求、車検・点検予約、オンライン商談予約)

2021年1月4日午前10時以降順次

 

緊急の際には「ダイハツ事故・故障相談センター」または、JAFなどへの連絡をお願いいたします。

ダイハツ事故・故障相談センター フリーコール0800-555-5123

JAF(日本自動車連盟)

ナビダイヤル
0570-00-8139

または、短縮ダイヤル
#8139

 

また車検・点検予約につきましてはダイハツポート会員サービス「すぐらくピット」により下記を除く期間に予約いただけます。

すぐらくピットメンテナンス休止期間

2020年12月27日(日)AM8:00~2021年1月1日(金)AM9:00(この期間内のみご利用いただけません)

すぐらくぴっとのご案内