中途採用募集要項

【正社員】事務職(社内インフラ・IT関連部門)

募集要項

職種 定型事務
業務内容 社内インフラ(ネットワークやシステム)の整備、管理・運用を行
っていただきます。
(社員用PC、業務用携帯電話、社内システム管理、会社HPの管
理、トラブルシューティング、WEB関連全般の運用)
雇用形態 正社員
勤務地 本社(長野県松本市平田)
勤務時間 9:20~18:00
休日・休暇 ・年間休日108日
(日曜定休+個人休日※会社カレンダーによる)
・長期休暇(年末年始、GW、お盆)
・リフレッシュ休暇(勤続10年ごと)
・有給休暇(1日または半日)
給与 170,140円~250,000円
諸手当 通勤手当
時間外手当
役職手当
家族手当 等
福利厚生 ◇各種社会保険
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
◇社員交流
・球技大会、技能大会
・社員旅行
その他詳細はお問い合わせください。
教育・研修 新入社員研修(接客マナー基礎等),スキルアップ研修(営業系),おもてなし研修(事務系)等
制度 退職金制度
慶弔見舞金制度
育児休業制度
介護休業制度
寮社宅家賃補助制度
応募方法
応募方法 当サイトの応募フォームまたはハローワーク
※ハローワーク経由の場合は、紹介状を添付してください。
応募資格 MicrosoftOffice各アプリケーションソフトが使えること
(主にWord,Excel,PowerPoint等)
その他資格があれば尚可
提出書類 履歴書(証明写真付き)、職務経歴書
採用試験の流れ 筆記試験(作文)・SPI・面接試験を行い、1週間以内に合皮のご連絡をいたします。
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