採用に関するお知らせ

内定辞令交付式を開催しました!!

こんにちは。

朝晩は涼しいというより、寒いなっと思う時期になりましたね。

上高地や北アルプスの頂上の方は、少し雪化粧をしたようです。

 

さて、コロナの感染拡大も一時期ほどではなくなり、色々な制限が緩和されてきました。

コロナ禍から約3年、やっと対面での内定辞令交付式を開催することができました!

直接内定辞令書を受け取った内定者の皆さんの姿は、とても凛々しかったです。

 

内定辞令交付式の後は、懇親会を行いました。

採用特殊部隊のリクルータースタッフで、どんなことをしたら盛り上がって打ち解けられるか熟考しました。

お弁当? バーベキュー? ランチビュッフェ? 焼肉食べ放題…?

内定者・リクルーター・採用に関わっている本部スタッフ・社長、皆さんの意見を聞いて、バーベキューになりました!

最後にはお楽しみ会のビンゴをやりました。

中身はダイハツグッズとその他もろもろです。

Switch入ってたりして~!と言っていた内定者がいましたが、ごめんなさい、Switchは入れてないです。(‘_’;)

ビンゴカードが全部穴あきになった方もいて、別の楽しみ方もできたみたいです。

 

内定者同士、もちろん緊張していましたが、最後には最初より打ち解けていたように思います。

来年の4月には一緒に働き始める仲間です。

仕事自体はつらい事半分・楽しい事半分ですが、同じ期の仲間を頼って、支え合って成長していけるのではと思います。

採用の仕事をしていて、毎年『今年は良い期だぞ~!』と我ながら思っていますが、来年入社の世代も良い期になりそうです。

来年の入社が心から楽しみです。

募集要項

連絡先
長野ダイハツ販売株式会社 人材育成支援室 教育採用グループ 採用担当
〒399-0014 長野県松本市平田東2-3-12 TEL 0263-58-4606 / FAX 0263-58-5952