社員一人一人のスキルアップを図り、「教える」ことを学ぶことで、教え合い、学び合う風土づくりを目指します
学生から社会人にステップアップする上で必要な知識・心構えを学びます。
社会人としての接客マナーをはじめ、各職種に応じた業務基礎知識を学びます。
<基礎研修・応用研修>
業務に必要な応用知識をはじめ、個人のスキルアップに必要な知識を体験を交えて学びます。
コロナ禍による感染対策や、時間の有効活用の観点も踏まえ、ZOOMを取りいれた研修も多く実施しています。
<一例>
① ダイハツ検定ステップ研修
② 自己研鑽研修
③ e-ラーニング
新型車の実車両を活用し、体験および知識を学びます。
サポートスタッフからコンシェルジュへステップアップする為に、お客様対応力の向上および営業スタッフのサポートをする為の様々な知識を学びます。
新入社員研修を経て、即戦力としてお店に配属されます。
店舗では研修で教わらないことも多く経験します。
その為、安心して仕事に励むことができるように、先輩社員がマンツーマンで教育・指導・相談役としてサポートいたします。